ロイヤルホストで高級フレンチが580円で味わえる→ネット民「やーーーばいくらい美味しい」「ここ最近で感動した食事」「夢に見るくらいおいしい料理」(1/2)

2021/12/10 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ロイヤルホストで高級フレンチのジェネリックが580円で食べられる!と話題です。
お味も本家を食べた人も唸る一品だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ロイホ行くしかなくない?
・これが食べたくてロイホ行てきた( ^ω^)おいしかった〜
・美味しそう!めっちゃいってみたいがファミレス一人ではなぁ。
・おいしそう!行きたい!
・馴染みが無さすぎて味の想像がつかない(笑)、ロイホで食ってみるか。
・これ、去年あたり?から長女(現在小1)がはまってるw
・ロイホってクオリティの高い料理が沢山あるのに、どうして店舗が減少していくんだろう…悲しい
・あ、これ10月末に食べたやつだ。美味しかったんだよね(*´ω`*)
・ロイホ近くにないけど行ったら食べたい。とっても食べたい
・ジェネリック版wウニは好きじゃないけど美味しそう。
・これ、めちゃくちゃウマイ。
・これおいしいですよねー(^o^)ロイホはホントにクオリティ高い!
・元々は「ル・マノアール・ダスティン」というお店のスペシャリテで、本家食べに行ける方は行って絶対に損はないやつです。僕はまた食べたくなりすぎて夢にみました。
・先週、本家でいただきました!にんじんムース大好きです。既に恋しいので、ロイホに行ってみます〜

    次へ

  1. 1
  2. 2