「マジでヤバいレシピ」「ビールに最高レシピ」「簡単でうまい」じゃがりこと〇〇を混ぜるだけで可能性が無限大(1/2)

2021/12/9 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「じゃがりこ」にお湯を注ぐとポテトサラダになるというのは、みなさんご存知かと思います。そして、1度試した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は「じゃがりこ」はもうじゃがいもの代用品と言っても過言ではないほど、美味しい料理に変身するようなのです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・カロリー増し増しで作ってみよう!明日じゃがりことチーズ買ってこよう
・これジャンクな罪悪感を解消する為に冷凍野菜(ほうれん草や玉ねぎやパプリカetc)入れて生地に玉子混ぜて焼いたら簡単キッシュになりそうだし、ヘルシーコンも増して良いかもぉ
・コレ作りたいです!そして食べたい
・マヂじゃがりこ神。
・あり。大いにあり。
・さきイカなどの乾き物で白飯がイケる私にはご馳走です
・くそっ!なんて旨そうな物をっ!(笑)
・めっちゃ美味しそう!真似っこさせてもらうーー
・それビール止まらなくなるヤツ!!!!
・これやりたいな!!
・久々にこれ作りました!ほんとにうまい。
・これ今日やってみたんだけどすごく簡単でおいしかった!一つだけ買った来たのがもったいない!塩辛いものが結構苦手で塩入れずに作ってみたけど、やっぱり塩入れてもよかったかも!永遠に食べれそう(笑)
・めっっっっちゃうまい

    次へ

  1. 1
  2. 2