「呪いのカーペット」「Nウォームでヒンヤリする事案w」「これ買った マジでフカフカで敷布団にもイケる」ニトリのラグが超話題(1/2)

2021/12/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

だんだん寒くなってきましたねー。足元が暖かいとずいぶん違いますよね。ニトリの「Nウォーム」シリーズのラグがいろんな意味で話題のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・表面はげたティラミスやないかい!
・うちはこれで逃げ回る赤子の足のサイズを測ることに成功しました(たぶん正確ではない
・こういう小学校の卒業制作あるよね。
・あえいおう絨毯だ!!!!!!!
・完全にハイウェイスターで草
・Hiway Star by JoJo ですね(^_^;)
・部屋に姑が忍び込むので、これいいですね。
・これにネコさん放てばかわいいラグの出来上がり!
・そういうアート作品みたい
・見た瞬間『地ならし』と思ってしまった
・弥生時代の遺跡から出土した足跡の拓本です。田圃の中を無秩序に歩き回ってゐたやうです。
・ニトリのラグは毛並みを整えて猫の足跡動物の足あと動物の足あと動物の足あとを指でつける遊びをしています
・見える子ちゃんになった気分。か、顔はホラー
・ウチのもこうなってるw
・リプ欄が秀逸ww
・魚拓とれる
・まさにこれ、昨日同じ現象になってた。うちは足型+手形
・我が家は去年このカーペットで手形をやって旦那を恐怖に陥れた
・ホントだ、呪われてる感パンパない
・マジか!買ってみようかな...♪*゚←(温かさは二の次)
・これペットの足跡好きにはたまらないのでは!
・Nウォームでヒンヤリする事案w
・呪いのラグちょっと欲しい
・顔拓やるでしょうな
・いや、これ自宅にひいとけば優れた空き巣対策になるんじゃないかな〜
・これ買った マジでフカフカで敷布団にも行ける

    次へ

  1. 1
  2. 2