「可愛すぎてソッコー予約したんですよ」「いいなー!」「レシピも色々と載っていてありがたい」超エモかわいい!アデリアレトロの耐熱ガラス容器が豪華付録に(1/5)

2021/12/5 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

昭和の「かわいい」がつまったガラス製品「アデリアレトロ」のムック本『アデリアレトロのある暮らし』(宝島社)が発売され、SNSで話題になっています。お値段は2,585円(税込)。

付録には、定番デザイン「アリス」柄を側面にあしらった、本誌でしか手に入らない耐熱ガラス容器がついてきます。



W219㎜ X D152㎜ X H62㎜(蓋付きでの寸法)で、容量:1,040ml(満量)の大きなサイズ。直火不可。電子レンジ&オーブン・トースターOKで、主食からデザートまで、幅広い料理が作れちゃうんです。

しかも、人気料理家・しゃなママさん考案の耐熱ガラス容器を使って作れるレシピ付き。ナポリタン、プリン、クリームソーダなどなど…おうちでできる、定番・レトロな喫茶店メニューも掲載。

SNSでは

・アデリアレトロの耐熱ガラス容器付きのムックがでています:->(かおうかな
・レトロ柄が今また新鮮ですね(^^)
・アリス柄の耐熱ガラス容器が付録で付いてきます!レシピも色々と載っていてありがたい
・可愛すぎてソッコー予約したんですよ
・アデリアレトロ、付録かー!いいなー!
・可愛い〜欲しい〜いいお値段〜


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5