「こんなアイテムが付録でいいの?!」「美顔器の付録はお得だよ それも毛穴クリーナーって」「読み応えあって時間足りねえ」アンドロージーが超豪華!1180円で買える毛穴クリーナーに驚愕(1/4)

2021/12/1 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』1月号の付録が超豪華とSNSで話題です。今回の付録は「uka[ウカ]気になる毛穴汚れにアプローチ!電動毛穴クリーナー」。お値段は1180円(税込)。



全長15cmのコンパクトサイズながら本格的な電動毛穴クリーナー。部位に合わせて2種のヘッド付きなのが嬉しい。

SNSでは

・発売日にどこのコンビニなくて諦めてたら、今日目見つけたよぉー
・結構汚れが取れた!!
・今月は美容各誌ベスコス特集なので読み応えあって時間足りねえ
・毛穴クリーナーってどんなかなーと気になってて、たまたまふろくに付いてたから&ROSYを買ってきた!
・ちゃんと吸い付くしシリコン口もあるからお試しにはちょうど良さそう!この形式良ければちゃんとしたの買うぞ〜ദ്ദി^._.^)
・こんなアイテムが付録でいいの?!
・美顔器の付録はお得だよ それも毛穴クリーナーってめっちゃ欲しい


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4