「こ、これは!!俺に買ってくれと言っている!?」「こんなん見たら絶対買うけん」「むしろ安いくらい…」スマートの付録がポケモン祭りで争奪戦に(1/6)

2021/11/28 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』1月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ポケットモンスターピカチュウ&ポッチャマLEDルームライト」。お値段は1200円(税込)。



高さ11×幅13.5×奥行3.7cm[最大]の小型ボディで、夜に帰ってきたらかわいく足元を照らしてくれるインテリアライト。優しい光を放ちながら机にたたずむキュートな姿にキュンキュン来ます。

SNSでは

・最近まじでただのポケモンおじさん smartの付録かわえー
・ローソンで、宝島社の雑誌の、Smart特別付録で、ピカチュウ高電圧記号>o'ω'o<&ポッチャマのLEDルームライト買って来ました!!可愛いですね〜
・smartの付録「ピカチュウ&ポッチャマLEDルームライト」かわいかったです。
・どっちも欲しい…
・キャンプ好きな息子がとんで回って喜ぶであろうシェラカップ これ買ってあげたいな
・smartの付録。ピカチュウとポッチャマのライト可愛い
・本日発売!雑誌smart(スマート)買えた〜!!付録のピカポチャLEDライトきゃわきゃわ
・娘たちに買うか悩んで、結局買わなかったけど、防災用に買っておいても良かったかも!気持ちも明るくなるかも?
・ベッドサイドにちょこっと置くのに良さそう。
・こ、これは!!俺に買ってくれと言っている!?smart熱いぞ!
・コンビニでポケモンのルームライトとかシェラカップ売ってる…


といった声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで同時発売の増刊号には「ポケットモンスターモンスターボール&ルカリオシェラカップ」が付録に。お値段は1,090円(税込)。



約400mL入る大きめシェラカップは、底面にかたどられたモンスターボールが印象的!側面にはルカリオのシルエットを刻印。 直火で使える実用派で、ひとり用の料理にもぴったりなサイズ感。家でも外でも大活躍。ハンドル折れ防止のスライドストッパー付きで、持ち運びや収納にも便利なんです。

SNSでは

・現物見たら買っちゃうよね~
・ちらも可愛くて癒されます
・キャンプの時の子供用取り皿にしよー♪(o´艸`)よろこぶぞぉーー♪( ◜ω◝و(و "
・ルカリオの刻印が気に入ってシェラカップにしました♪
・シェラカップ見たら「ポケモンのシェラカップーーー」って勢いで買ってしまった。
・こんなん見たら絶対買うけん 素敵な付録をありがとう
・シェラカップを買いに行ったのだが隣にいたルームライトも買ってもうた
・そして、アウトドア雑誌でもないのに、なんでシェラカップ⁉︎まぁ、まんまと買っちゃったけどさ。
・注文してたポケモンシェラカップ4個GETしました
・ポケモンシェラカップは俺に効く
・ポケモンのシェラカップ売ってたから買ってしもた なんでルカリオなんだろう
・持ち手が畳めるのがいいねー!このテの付録雑誌で税込1090円なのも良心的( ´∀`)
・普通のシェラカップ買うのとあまり変わらないむしろ安いくらい… いっぱい使おう!
・早朝、セブンイレブンに行ったらポケモンシェラカップがスマートの付録に付いててゲット!1090円
・smartがお料理本になっててそんなワケあるかいって思って調べたら次号の1月号(11月25日発売)はポケモン特集だった。しかも増刊号はモンスターボールのシェラカップ。側面にはルカリオが描かれているだとッ?!


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6