これも100円?「このアイテムは確実に売り切れるぞ!」「まぁじでぇ!?」「もう既に大量に買われていってるぞ!」コミケで超使えるアイテムがダイソーにあると話題に(1/2)

2021/11/24 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのクリアブックカバーがSNSで話題沸騰中です。サイズはB5、A4などがあり、いずれも12枚入り。



(※画像はイメージです)

これが「コミケの見本誌のカバーに使える」というツイッターの投稿が注目を浴びています。3000件を超すいいねが付き、多くの反響が寄せられている模様。

この商品について

・いくたび買い占めてる
・当時はアニメイトくらいでしか買えなかった透明カバーなのに、今はDAISOで買えるとかいい時代になりましたね
・もう既に大量に買われていってるぞ!
・昔(かれこれ20年くらい)から、大切な漫画や雑誌には必ず透明カバーつけてる私は衛星意識が高かった??
・これ使ってます。見本誌に値札直接貼り付けられるのが強いです
・アニメイトにもあるし、本屋にもあるから安心して。
・えっこれいまDAISOで買えるのスゴイ…!?
・サークル参加者に向けて広めます!!
・クリスタルパックでも代用できます。加工が必要だけど。左右少し残して片方の中央をくりぬけばカバーになる
・どれが見本ですか?と言われるどころかスペース側もどれが見本誌か解らなくなるのでこういうの使いたいね
・まぁじでぇ!?見てなかった
・見本対策どうすんのかって思ってたけどこういうの100均にもあるのか
・DAISOにこのタイプのカバーも売ってるんだな。
・コミケは出ないけど特典配布系冊子に良さそう...買いに行こ
・ダイソーのこれ、メチャメチャ破れやすいので見本誌にはもっと丈夫なやつがお薦め。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2