【無印良品】人類を滅ぼす?『背当てにもなるやわらかマルチクッション』が話題に「モッッチモチ」「マジでサイコー」

2021/11/21 21:00青山ユキ青山ユキ


無印良品が「人類を滅ぼすクッション」を産み出したと話題になっています。


話題になっているのは、無印良品の『背当てにもなるやわらかマルチクッション』。価格は消費税込みで2,990円です。カラーはチャコールグレーとライトベージュの2色展開。

マチが狭くなっている部分を上と下にして椅子の背もたれに置いてもたれかかると、脇から出るクッションが程よく腕を支えてくれます。背もたれにタテ向きに置いて使ってもOK。洗濯機で洗えるのも嬉しいですね。


ツイッター上で「モッッチモチで手触り最高」「洗濯できるのもポイント高い」と、絶賛されています。

・本当にモッッチモチで手触り最高でおすすめ 丸くて可愛い!ゲームする時に抱えると楽!洗えるのもいいよね

・もちもちクッションですごく気持ちいい。洗濯できるのでカバーやタオルかけなくても良いところがポイント高かった

・これマジでサイコーむっちりもっちりサラサラ手触りで枕、背当て、抱きまくらの三方ヨシ

・もちもちフワフワ。床に座る時も椅子に座る時も、お腹に抱えて本を読むと、癒される

・クッションとしては柔らかすぎだけど、抱きたくなるやつ。気持ちいい。落ち着く



もちもちとした感触が気持ちいい、無印良品の『背当てにもなるやわらかマルチクッション』。チェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)