これが100円?「やばいじゃん…」「天才」「100円…いいのか…?」「はぁ~可愛い」「爆買いしてもうた…」セリアがウィリアム・モリス祭りでネット民騒然!実際に買ってみた(1/4)

2021/11/22 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアでウィリアム・モリス祭りが始まっている…!とSNSで話題沸騰中です。マスキングシートや付箋などがあり、お値段はいずれも110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

マスキングシートは、いちご泥棒はじめ人気の柄が3種セットに。付箋は金箔の箔押しロゴなど高級感が◎。そして、メッセージなどが書き込めるタイプのフレークシールは5種、各8枚ずつ入っているという大盤振る舞い。その他レターパッドや封筒、ジッパーバッグなどさまざまなアイテムが揃っているようです。

SNSでは

・やばいじゃん…
・これ一冊100円で売ってくれるんですか!?
・ウィリアムモリスはスルーできません
・ねぇ、セリアにウィリアム・モリスの付箋メモ売ってて…すごく…素敵…側面も金色でさ…これ100円でいいの…?
・100円…いいのか…?
・仕事帰りに見に行ったら、売ってたー(ノ≧∀≦)ノ めちゃくちゃ忙しくて、疲れ果てたけど 元気出た٩( 'ω' )و
・セリアでウィリアムモリスの文具が買えると知り慌てて買いに行ったが無かった、かなしい
・聞いて!!!!!!!!セリアがウィリアム・モリス祭りだった!!!!!!!
・セリアのウィリアムモリス、無事買えた 「売ってない~!」と思ったら遅れてドサッと入荷してた!
・可愛い。( ´ ▽ ` ) 便箋と封筒とジップバックと付箋とステッカー。
・買って来ました可愛すぎー
・ウィリアムモリスのやつ可愛すぎるのやがこれはマステ素材のシールになってるらしい。使い方無限大。
・セリアにウィリアム・モリスがある!!!とつい買ってしまった…安全ピン買いに来ただけだったのに
・可愛いが無限大 付箋は職場で使お
・ついカゴの中に入れちゃった
・セリアでウィリアム・モリス買いまくろうと思ったら1つも売ってなくてもう帰ろうと思
・はぁ~可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)♡
・すごいかわいい ノートもあるらしい
・また今度行った時全種類コンプしたいw
・レターパッドは一枚一枚にも箔押しがあってなかなか豪華。封筒もあるかなと思って探したけど見当たらず。
・100円で買えるなんてうれしい!
・爆買いしてもうた…
・セリアに行かなきゃ
・セリアにウィリアムモリスのノートとかシール売ってんの⁉︎めちゃくちゃ欲しい
・シール型だと本物のがあるんか…天才ね…
・全種揃ったわ


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4