「これが110円とか嘘やろ」「もっと!はやく!しってたらぁぁぁ」「これ付けてあげたら走れるくらいになってた」ダイソーのシューズバンドが超優秀と話題に(1/2)

2021/11/19 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのシューズバンドがSNSで話題になっています。七五三で初めて草履を履く子供でも、これ一つで歩きやすくなるのだとか。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・レンタルの草履がゴムついてないやつだったので…バズってたダイソーのシューズバンドめちゃくちゃ活躍しました!Twitterありがたい
・今回の七五三で、買っておいて本当良かったと思ったのがダイソーのシューズバンド。
・これ付けてあげたら走れるくらいになってた
・ダイソーのシューズバンド使ったら合わないと思われたパンプスも大分履きやすくなった〜!
・シューズバンドめっちゃ快適 これが110円とか嘘やろ
・来週の七五三に向けて、今日は100均で透明のシューズバンド?買ってくる!
・ダイソーにシューズバンドあったなんて…。昨日はいてたパンプスのために不本意なタイプのシューズバンドをAmazonでポチってたんだよね…しくしく。
・歩けるようにシューズバンドつけた
・子供の小さい足にも使えるのですねぇ。
・うおーーー!!これはナイス!!絶対要る
・もっと!はやく!しってたらぁぁぁ
・なるほどー!!すごい!!去年知りたかった
・“オトナの七五三”、成人式でも使えそうなテクニック!
・3歳でも大人用で大丈夫なのか 覚えててね自分っ
・今これダイソーで買えるんだ…
・こういうのが知れるTwitterすきです
・採用!!!!!!!!!!!!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2