【セリア】スマートフォンゲーム用ボタンが優秀→ネット民「神すぎませんかね」「素晴らしいアイデアだ!」「こういうのを待ってた!」(1/2)

2021/11/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの、「スマートフォンでゲームをする人のためのボタン」が、iPadで絵を描く人やその他でものすごく使える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・描画部分を見ながら、画面上のショートカットキーをブラインドタッチできるようになるので、お絵描きの効率がかなり上がります〜
・吸盤なのです…
・Androidも使えますよ〜タッチを感知しているだけなので!
・Procreateバー間のショートカットキーに置くといい感じでした!
・画面上のボタンをブラインドタッチできるので効率がとてもあがる
・神すぎませんかね、、、
・友達にプレゼントしようかしら
・先人が苦労して、物理的なボタンを全て排除して作り上げたタッチパネルに、物理ボタンを物理的にくっつけるという現代の科学技術へのアンチテーゼが美術的であり哲学的すぎる!ガッツ石松さんの名台詞「運転手さん、そこを右に左折して!」並の破壊力。
・ダイソーにもなんか似たようなのあったような
・なるほど~!吸盤なんだ。であれば動画見たいときは剝がしやすそう。試してみようかな。
・その手があったか…!
・歴代のコントローラーの中でもコンパクトかつ意外と吸着力があって丈夫な気がする。
・デザイン性云々はさておき、お絵描き中によく使うところでこれ導入は効率良さそう…!!!!
・コールオブデューティ激うまになれる·····!???
・素晴らしいアイデアだ!
・スマホ版ユナイトの押した感がないから嫌っていう悩み解決できたりする??でかすぎかな?
・これの透明で四角いやつ欲しい!!!!!!!!!!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2