「これで1000円は安すぎない?」「なんだこのクオリティ絶対買いだよ。」「ふふふ期待以上だった」「裏地もミッフィーの総柄で最高か?」リンネル2月号付録(1/4)

2021/12/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』2月号(宝島社)が、とっても可愛いです。今回の付録は「miffy バニティポーチ&くまちゃんミラーセット」。付録が二つも付いてお値段は特別価格の1000円(税込)。



サイズ(約)
ポーチ W13×H14×D13cm
ミラー W11×H7cm(最大)

開けてもカワイイ!裏地にはくまちゃんを抱っこしたミッフィーの総柄。さらにミッフィーの相棒、ぬいぐるみくまちゃんのラバー製ミラーの豪華セット。

【SNSでは↓】

・今月のリンネル付録に、カロリーメイトとか飴ちゃん入れてる。ちょうどいいサイズ。
・リンネルの付録可愛すぎて2個買ってしまった。自分へのクリスマスプレゼント
・リンネルの付録、ミッフィーが可愛すぎて2冊とも買ってしまった
・リンネルの付録がかわいいぞー!
・リンネルの付録可愛い〜
・リンネル付録のポーチGET!ミッフィーのポーチ中までかわいい…
・リンネルの付録が神だった。一軍コスメぴったり入った
・今月号のリンネルの付録はミッフィーのバニティポーチとミラー。なんだこのクオリティ絶対買いだよ。絶対だよ!おポイたちがやっさいもっさい入ってもまだまだ余裕。身だしなみも整え。ふふふ期待以上だった。
・リンネルの付録のミッフィーバニティ届いた〜!!!めちゃめちゃかわいい…!!ソフトレザーで手触りも良く、裏地もミッフィーの総柄で最高か…?これで1000円は安すぎない…?他の付録も欲しくなってしまった……10cmぬい3〜4人くらい入るかな
・娘の部屋はミッフィールームで、赤ちゃんの頃からちょこちょこグッズを収集しているんだけれど、今月号のリンネルの付録がミッフィーのバニティポーチとくまちゃんミラーという付録とは思えない品物。お肌の気になるお年頃だし、化粧品入れとこ~
・朝一番で書店へ。楽しみにしてたリンネルの付録。メイクポーチとしてお迎えしたかったの...!シンプルなのに内側も可愛い、満足。ちょうどメイクポーチ探してたところだから、本当に嬉しい。他、ペンケースとか巾着が付録バージョンも可愛い...


と、大人気。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング販売増刊号は「miffy レザー調ペンケース&ボールペンセット」が付録に。スペシャルプライスの1040円(税込)。



サイズ(約) 
ペンケース W18×H7×D2.5cm
ボールペン 長さ14cm

ベージュが大人っぽい!ミッフィーたちが型押しされたレザー調のペンケースと、ゴールドが効いて高級感もあるボールペンのセット。

【SNSでは↓】

・20日発売のセブンイレブン限定のリンネルの付録です。昨日セブンイレブン行ったらギリで一個残ってました。引き手のミッフィーもかわいい!
・普段あまり雑誌は買わないけど、付録が可愛くてつい買っちゃいました。
・セブンイレブンでリンネル付録に一目惚れ。最近ミッフィーの魅力に気づきました。
・全部揃えちゃいました…リンネルのミッフィー付録かわいいです!
・付録欲しさにリンネル買っちゃった
・リンネルのミッフィー 付録かわいいー
・リンネルのセブン限定ミッフィー付録!いつも行くセブンイレブンにはもう売ってなくて2軒目のセブンで買った。ペンケース欲しいなーって思ってたから嬉しい
・付録につられて雑誌買っちゃった。ミッフィーかわいすぎ
・付録目当てリンネル届いた〜可愛い〜
・付録につられて久しぶりにリンネル買いました。内容も面白かったので大満足です♪



と、こちらも超話題。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4