「セリア強ぇ!」「見つけたら速買います」「基地遊びにも重宝するネ」「マスドライバーごっこができそう」ミニチュアラックが超人気(1/2)

2021/11/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのミニチュアシリーズは、新作が出るたびに話題になりますね。
今回は、ミニチュアラックが人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・積み重ねるとVガンダムのマスドライバーごっこができそうw
・時間見てかいにいこ。セリアいい商品すぐ無くなっちゃうからなー
・田舎のセリアには無かった。゚(゚´Д`゚)゚。後で別店舗探してみよう
・これはブンドドが滾る
・セリア行きてー!
・イントレいいな
・これ見つけたら速買いますw屋上に取り付けようかなw
・セリア強ぇ!
・これ見ちゃったらもう「ラック」には視えんなw
・これまた探さないといけないやつ
・最近の仮面ライダーに出てくる廃工場のアレだー!!
・お手軽ジオラマなどにもなかなか良さそう
・石置き場にぴったりやん!!!明日セリアいこ!
・地元のセリアに売ってなかった…羨ましい…
・ミニチュアラックとコンテナ缶が同じ山田科学製だからサイズ的に収まりが良い
・天板面積が広い(125×91)から少し大きめのものも置いとける
・筋交い生かすなら上下逆にするのもありかと。ちなみに一体整形なんでバラしたり畳んだりはできない

    次へ

  1. 1
  2. 2