「最高にイイ!!」「え!?まって!?大人のおしゃれ手帖やばくね??」「通常版もセブン版もどっちもめっちゃいいな…」大人のおしゃれ手帖の付録が良すぎると話題に(1/6)

2021/11/13 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』12月号(宝島社)の付録が「めっちゃいい」と大好評です。今回の付録は「PLAIN PEOPLE[プレインピープル]大きく開いて大容量!ジャバラ式カード&貴重品ケース」。お値段は980円(税込)。



縦10×横15.5×厚さ3cmの程よいサイズ感で、通帳やパスポートも収納可能な大ポケットが2つ。上品なシボ感のある合皮レザーが使用されており、ガバッと開いて取り出しやすい蛇腹式の収納スペースには、32枚ものカードが収納できるんだとか。

SNSでは

・今月の「 大人のおしゃれ手帖」の付録通常版もセブン版もどっちもめっちゃいいな…
・え!?まって!?大人のおしゃれ手帖やばくね??
・思ったより大きくて通帳とかも入りそうです。


といった声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで同時発売の増刊号には「PLAIN PEOPLE[プレインピープル]日々の暮らしに!通勤に!整理上手な万能トートバッグ」が付録に。お値段は1,000円(税込)。



うれしい10大機能付きのボックス型トートバッグ。A4サイズも入るサイズ感、ノートPCもOKのしっかり生地で、通勤にももってこい。

バッグの中身を目隠しできる、蓋にもなるファスナー付きポケットを始め、気の利いた機能がいっぱい!

SNSでは

・色味はカーキ寄りのグレー?でなんか微妙と思ったけど、バックは軽くて、マイボトルのケースごとペットボトルホルダー部分に入れれて最高にイイ!! 仕事用に惜しみなく使える
・大人のおしゃれ手帖と付録の万能ト—トバック届いた〜♪仕事で使いやすそう*\(^o^)/*


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6