「日本でこんなに可愛いコラボ、初では!?」「タリーズがこういうコラボするの珍しいね?」「グッズがどれも素敵すぎてやばいんだが!?」タリーズ×ハリーポッターがスゴイ(1/2)

2021/11/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

タリーズがハリーポッターとコラボをするそうで、コラボ自体もレアだそうですが、アイテムの可愛さに話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ハリポタ死ぬほど大好きでタリーズもめちゃくちゃ行くから嬉しい~幸せや〜と思ったらとりあえず丸の内?なのね。26日まで私は待つよ。家の周りは自販機と田んぼしかない田舎だもん。東京いいな。
・わぁあ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*ピョンピョン。ハリーポッターとコラボだって!しかもタリーズ!クマちゃんも可愛いのよさ!
・タリーズのハリーポッターのタンブラー欲しい
・タリーズ ハリポタのやつ、かわいいから買っちゃうんだろうな。
・タリーズのハリポタのマグカップシンプル可愛い
・ええええ!???ハリポタとタリーズがコラボ????グッズ欲しすぎる
・ハリポタとタリーズのコラボすっごくかわいい!
・TULLY'Sとハリー・ポッターのコラボ可愛すぎる〜!
・タリーズ、、、反則なのでは、、??行くに決まってるだろ、、私東京行く日と被ってる、、、ひぇえええ、、ハリポタ、、
・ハリーポッターとタリーズのコラボ?行きたい!ペーパーバック可愛すぎる、、ルイボスミルクティージンジャーアップル大好きだし行かねば。ハリーポッター大好きなんです、実は。 おやすみなさい。
・タリーズがこういう(ハリーポッター)コラボするの珍しいね?
・タリーズ×ハリーポッターが超かわいい〜。欲しいものが多すぎる
・ひぇー!タリーズとハリーポッターのコラボ楽しみっ!!!!
・うぉぉぉい!タリーズとハリーポッターのコラボだとぉぉ!!??ドリンクもフツーにヨユーで美味しそうだし、スリーブ持って帰りたいし、シリコン製のスリーブは買えるみたいだし、グッズがどれも素敵すぎてやばいんだが!?
・ドリンクが糖蜜パイモチーフってもうチョイスが最高。タリーズとハリーポッターのコラボ素敵すぎてドキドキしてる。
・タリーズとハリポタのコラボ可愛い。趣味がよろしすぎる。全部欲しい。

    次へ

  1. 1
  2. 2