「か、か、かわいい」「セブンで可愛い子見つけた〜っ」「可愛さに負けて買ってしまった…」「発売前から買うって決めてた」ステディの付録はスヌーピー尽くしでファン悶絶(1/7)

2021/11/10 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ.)』12月号の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「スヌーピーのドッグハウス収納ボックス」。お値段は980円(税込)。

高さ17.5×幅17.5×奥行17.5cmの蓋付きボックスには、4面それぞれ違うアートがプリントされていて、上蓋は赤い屋根のようなビジュアル。



コンパクトながら、300mLのペットボトルが6本入る大きさで、マスクや除菌アイテム、お菓子や食品のストック用にとさまざまな使い方ができるスグレモノ。

SNSでは

・予約してたsteady12月号、増刊号が届いた
・通常版と増刊号 、両方購入。付録目当て 編み物道具入れに可愛いのだ♡


といった声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンにて同時発売の増刊号には「隠しポケット付きお昼寝スヌーピー」が付録に。お値段は1,100円(税込)。



まるでお昼寝しているような姿が可愛いスヌーピーのぬいぐるみ。背中側の首輪にはボールチェーンが付いていて、カバンなどに付けて持ち歩けるんです。お腹の部分に小さなファスナー付きポケットが。

SNSでは

・ステディ.付録が可愛すぎて買っちゃった
・ステディ. (セブンイレブン)の付録のスヌーピーめたんこかわえぇ
・先日のユキちゃんもかわいかったけど、こちらもふわふわ手触りでよき
・ぐったり仲間増えましたー🥰発売前から買うって決めてたお昼寝スヌーピー💕か、か、かわいい(*´﹃`)
・もふもふ好き、スヌーピー 好きは止まらない😆つい買ってしまった付録付き雑誌
・セブンで可愛い子見つけた〜っ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
・明らかにターゲットの年代とは違う雑誌の付録だったけど、可愛さに負けて買ってしまった…😄💦


とこちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7