「かなりの速さで溶けてすげえ!」「シンカンセンスゴイカタイアイスの強さを思い知る」アイスが溶けるスプーンが超話題(1/2)

2021/11/9 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

新幹線で食べるアイスの硬さ、ご存知ですか?新幹線でなくても、冬に食べるアイスは美味しいけれど、なかなか溶けずに食べるのに苦労しますよね。
アイスクリームがすぐに溶けるスプーンが今、話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・コーヒー買わなくて良くなったのか。
・べんりなよのなか
・すごい。こんなスプーンがあったなんて
・今更なんでこんなバズってるんだろ…何年も前からあるやん…
・アイスの再生能力スゴいな。。。類似のスプーン持ってるけど、一瞬で持てないくらいに冷たくなるから1回こっきりになってしまった。
・盾と矛…
・コレは盲点www
・つまり、スジャータのアイスは最強と言う事ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャこの間乗った時はたま数の少ないクッキーを入手する事にこだわったからアイス買えなかったなぁ。次乗る時はスジャータ食べよ!!
・九州の父方、母方の田舎に帰る際に新幹線の中でよく買って食べさせてもらったなぁ
・商売が上手い
・よく見たら「あなたの体温でアイスを融かします!」ってことが書いてあって「アッ(アカン)」ってなった
・冷凍系の魔法のスリップダメージって、こんな感じなのかなぁ。
・金属スプーン、人間側の発熱量が低いと普通にアイスの温度に負けるんよね…にしても再凍結するのは芯までドライアイス並に冷えてるのかな…?
・こうして新潟は燕三条地域の製品が出ていくわけですな! コレはアツい!
・というか、N700Sのスプーン欲しいな、、、めっちゃおしゃれ。
・自動回復付きとは何とも、、。溶けるスプーンによって変化は見えるから子供は病みつきだろうし、自動回復により全然食べさせない事で持続するだろうし、凄すぎる。駅に着くまでずっとずっと遊べるドン!
・新幹線乗るとき忘れず持っていかなきゃ
・すげぇスプーン!…だが現実は非情である

    次へ

  1. 1
  2. 2