パーカーのフードにホッカイロ→ネット民「肩凝りが大幅に軽減される」「肩こり悩んでます。ありがとう!」「これはガチ」(1/2)

2021/11/10 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

だんだんと寒さが増してきましたね。
ホッカイロを有効に使うアイデアが注目されています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・両肩に貼るカイロを貼って低温ヤケドした私にぴったりなライフハックだ!
・うおおこれは良いな!冬になると首周り温めたくてパーカーばかり着るマンなので。やっぱり肩こりは肩周りの血行不良なんやね
・これは…冬のエリアでも使えるんではないか!!
・パーカーにホッカイロか!
・肩凝りひどい私もこれでだいぶましになりました
・肩こりえぐいから真似させて頂こう………
・やる やってみる
・これすげえライフハックかも。貼るカイロでは昔からやってたけど、貼らないタイプのが安いから助かる
・電子レンジで何度も使える小豆カイロを放り込むのもありかも
・いいこと聞いた(^^)。今年はこれやってみよう。
・肩こり悩んでます。ありがとう!!!
・仕事でパーカー着れる人はぜひ。私は日常でパーカー愛用してるので使わせていただきます
・その手があったか
・これはガチ
・パーカーとホッカイロ買ってこなきゃ!!!
・目から鱗案件!!やってみよっ

    次へ

  1. 1
  2. 2