「めちゃくちゃ良い買い物した感ある」「付録大好きなムーミンだし私得しかない」「大っっっ好きなミィやってんもん」ミニの付録はムーミンのじゃばらカードケース!(1/4)

2021/11/5 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』12月号のがSNSで話題になっています。今回の付録は「容量なのにコンパクト!リトルミイ ガバっと開いて一目瞭然♥じゃばらカードケース」。お値段は890円(税込)。



縦11×横7.5×厚さ2.5cmのコンパクトなサイズながら、全14ポケットで最大30枚ものカードを収納できちゃうんです。おまけに、リトルミイのチャーム付き。

SNSでは

・miniの付録のムーミンのカードケース無事get出来ました
・ビーファも見れて、付録も使えてめちゃくちゃ良い買い物した感ある
・mini12月号のリトルミイカードケースかわよ~。
・なかなかしっかりしてて便利そう
・ムーミン大好きマンなのでminiの付録が何気に嬉しい
・miniの付録かわいいし普通に欲しいな
・カードケース可愛すぎて購入。 #mini付録 ・miniの付録すごくしっかりしてて使いやすそう ・付録大好きなムーミンだし私得しかない ・雑誌は若い子向けだよなーと思ってたけど普通に付録めっちゃ可愛くて嬉しい ・めっちゃ写真がいい…ページ数少ないしと思ってたけど、内容も良くて付録も可愛くて実用的 ・付録わたしの大っっっ好きなミィやってんもん。買うしかない


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4