ソウルメイトと出会った時のサイン

2021/11/1 07:00スピリチュアル占い師 CHIEスピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

肌寒くなってきた今日この頃…。
人肌恋しくなるのか、最近は恋愛の相談がいっそう増えてきました。

中でも一番多いのが
「運命の相手について」


結論からいうと、運命の相手はいます。

運命の相手は、スピリチュアルの世界では「ソウルメイト」と呼ばれています。

スピリチュアルの世界では輪廻転生の考えがあるので、生まれる前から深い絆で結ばれ、今世でも一緒になることを誓った相手がいるのです。


今日はそんな、
ソウルメイトと出会った時のサイン
をいくつかご紹介します。





■ソウルメイトは自分と似ている



ソウルメイトとは「魂の片割れ」。

そのため性格や経歴など、いくつもの共通点があります。

初めて会ったのに初めての気がしなかったり、“この人とは縁があるかもしれない”と直感的に惹かれます。

家族の誕生日が一緒であったり、知人が繋がっていたり、いくつもの共通点がソウルメイトであることを教えてくれています。


■ソウルメイトは人生が変化する時に出会う



ソウルメイトは自分の運気を循環させてくれる相手です。

そのため流れが変わってきたり、運気が上がってきた時に出会います。
ソウルメイトは、あなたの人生を成長させます。

一緒にいると、お互いの運気が良くなっていくのがソウルメイトです。


■ソウルメイトとは偶然が重なる



ソウルメイトは自分と似た人ですから、偶然が重なることもよくあります。

あれ食べたいなぁと思ったものが同じであったり、出かけた時に偶然鉢合わせたり、ほしいと思ったものが同じであったり。

言葉にしなくても意思疎通が出来てしまうのが、ソウルメイトです。


■ソウルメイトは自分を魅力的にしてくれる



ソウルメイトに出会うと自然体でいられて、自分の良さや魅力がどんどん開花してきます。

魅力的な性質を身につけるためには、他人の存在が必要。
あなたを癒し、イキイキとさせてくれる存在がソウルメイトです。


■ソウルメイトに出会うには



ソウルメイトは、あなたの魂を成長させる人で、あなたが変化する時に出会います。

ですからまずはあなた自身の人間的なレベルをアップさせることが、ソウルメイトを引き寄せる第一のステップです。

マイナスな気持ちを持ったまま日々を過ごしていたのでは、マイナスの人間関係しか引き寄せられません。

前向きに過ごして、夢中になれることをして楽しんでいる時に、ソウルメイトに出会います。

ソウルメイトを探すには好きなものを探すこと。

好きなものを見つけた時に、一緒にソウルメイトも見つかります。



運命の人であるソウルメイトという存在。
皆さんも心当たりがありましたか?

「あの人といると自然体でいられる」と思う相手がいたら、もしかしたらその人はソウルメイトかもしれません。

まだ出会えていない人は、心から安心できる相手と出会えるよう、少しずつ自分自身を高めていくことをしていってください。

皆さんに運命の出会いが訪れるよう、祈っています!


(スピリチュアル占い師 CHIE)