グロー12月号付録「ウェッジウッド」→ネット民「付録目当てで全種買った」「期待通りの可愛さ」「お得感がハンパない」(1/5)

2021/11/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』12月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「ウェッジウッド 美文字万年筆+ボールペンセット」。お値段は「周年記念プライス!」のなんと980円(税込)。



《サイズ》 万年筆、ボールペンともに長さ14cm。万年筆インクカートリッジ(黒)2本付き!

「ウェッジウッド」を象徴する柄と色が上品。とても付録には見えないつくり・・。

【SNSでは↓】

・付録目当てで全種買ったけどめっちゃ天海祐希さんファンみたいや。本誌読み放題(笑)
・ウェッジウッドのかわいいなあ
・万年筆もよき!
・ウェッジウッド 美文字万年筆+ボール ペンセット。柄はワイルド ストロベリーとウェッジウッド ブルー。万年筆って、字が綺麗に見えるよね〜。昔、ラジオに葉書で投稿していて万年筆で書いてた。商品、毎日当たってた
・GLOW付録の万年筆ほしくて久しぶりに雑誌買った!ウェッジウッドの柄の万年筆かわいい!
・ウェッジウッド 美文字万年筆+ボールペンセット。期待通りの可愛さ
・付録に惹かれて衝動買いした
・ウェッジウッドのデザインが可愛いですし、雑誌も980円なので付録で2本はお得感が
・ウェッジウッドのボールペンと万年筆。いつかウェッジウッドでカップ2客とポット揃えたい( ◜𖥦◝ )
・ウェッジウッドの万年筆の付録、通常版と限定版両方ポチったわー。わははははー


と話題。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ウェッジウッド 内側抗菌加工!マスク収納ケース 」が付録に。お値段は「周年記念プライス!」の1080円(税込)。



《サイズ》(約) 高さ12×幅19×奥行14cm


世界中で愛されるワイルドストロベリー柄がカワイイ。ウェッジウッドブルーの内生地にはなんと抗菌・撥水加工が施されているそう。

【SNSでは↓】

・昨日届いたイチゴ可愛い
・マスクを入れてティッシュボックスのように使える便利なケース
・マスク収納ケースが欲しかったんですが、全種類揃えてしまいました
・付録目当てで同じ雑誌を2冊買ってしまいました❗ウェッジウッドのマスクケースはセブンイレブンで、万年筆&ボールペンはローソンにて購入
・宝島社のサイト見て気になってたGLOW12月号のウェッジウッドのマスク収納ケースの付録(セブン限定)をゲットした。そしてマスクを入れてみた。わりとええ感じかも。
・ウェッジウッドの付録欲しさにGLOW12月号を2冊買い
・セブンイレブン限定のウェッジウッドワイルドストロベリー柄マスクケース 表の布地がしっとりしていて自立するしっかり感で売り物レベル、ウェッジウッドの食器と同じ柄で可愛くて気分上がる♡グッズは高いのでお買い得でした^^


と、こちらも好評。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5