スプリング12月号付録はレイ ビームスのポーチ→ネット民「めちゃくちゃ使い勝手良かった」「クリアポケットにアクスタぴったり入った」「北斗くん圧倒的かっこいい」(1/3)

2021/10/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『SPRiNG(スプリング)』12月号(宝島社)の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「Ray BEAMS(レイ ビームス)クリアポケットつき4ポケットポーチ」。お値段は大感謝プライス!890円(税込)。



Ray BEAMS(レイ ビームス)の大人っぽいデザイン!クリアポケットはなんとタッチパネル対応。スマホを入れたまま操作できるとか!

サイズ(約) 高さ19×幅23cm

【SNSでは↓】

・SPRiNGの付録めちゃくちゃ使い勝手良かった!!
・スプリングさんの付録、クリアポケットにアクスタぴったり入った。オタ活に重宝しそう
・北斗くんたくさん載ってた!きらめくハートSPRING!付録は思ってた2倍大きかった
・中身までめちゃくちゃかっこよかったし付録も可愛くて使い勝手よさそうで満足
・springの付録かわいいなと思ってたらほくとのやつか!
・Spring買えまして、北斗くん圧倒的かっこいいし、付録ポーチめちゃ使えるしいい買い物した
・ONの北斗くんもOFFの北斗くんもすご〜く素敵です。付録も可愛いし買ってよかった
・付録のポーチも良い感じ〜
・Springの付録のポーチ、上からスマホ触れるのよきね。
・付録のポーチも可愛くて、使いやすそうで…どう使うか思案中です
・SPRiNGの付録にアクスタとオフショ入れて見たよ。かぁいい。多くのほく担さんとお揃いだと思うと嬉しいな〜
・SPRiNG届いた!TくんとYくんと本当に仲良しね。付録のポーチ何入れよ考えている顔アクスタ、その他スト関連の物入れようかな〜。
・最寄りの商業施設の本屋からスプリングが消えていた。その建物の御手洗いで、スプリングの付録のポーチ2個持ってる方が。「観賞用と保存用ですね、わかります!!」


と、大好評のようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3