一晩でピッカピカ!『デカ盛り泡のトイレクリーナー』がスゴイ「ちょー楽チン」「愛用してる」

2021/10/31 21:00 青山ユキ 青山ユキ


トイレがピッカピカになるという『デカ盛り泡のトイレクリーナー』が、ツイッター上で話題になっています。


ブクブクブクと発生する泡が、トイレボウル内の汚れをしっかり除去してくれる『デカ盛り泡のトイレクリーナー』。ブラシなどでこすらなくても、ピカピカになるようです。

使い方はとても簡単。水洗トイレの便器の水たまり部に『デカ盛り泡のトイレクリーナー 』を1包投入。30分以上泡を放置し、十分に水を流せば洗浄完了です。


ツイッター上で「ちょっと買ってみようかな」「これは試したい」と、興味を示すコメントが寄せられています。

・へー、こんなのあるんだ

・ちょっと買ってみようかな

・こういうのを試そうって思うだけでもちょっとした楽しみができる

・これは試したい…

・今度試してみようかな


また、使ったことがある人からは「ちょー楽チン」「これはオススメ」と絶賛されていました。

・これはホントに効く!!

・ウチもこれ。ちょー楽チン。デカ盛り泡じゃないタイプもあるから間違えない様に注意

・これはオススメ

・これは愛用してる 他メーカーの安い類似品は泡の量に不満だけどいい感じに落ちてくれた



トイレがピッカピカになる『デカ盛り泡のトイレクリーナー』、チェックしてみてくださいね。


(青山ユキ)