「おぉぉぉ!!」「いつかは出るかと思っていたが出てきたな」「こたつを着るとは、よく言った!」「控えめに言って圧倒的無敵感」ワークマンから「着るこたつ」発売でネット騒然(1/2)

2021/10/28 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンから「着るこたつ」なる商品「群」が登場し、SNSで話題になっています。マルチブランケットやヒーターベスト、ヒータースーツジャケットなど、種類はさまざま。



SNSでは

・なんていうか、控えめに言って圧倒的無敵感。
・おぉぉぉ!!ワークマンの「着るこたつ」めっちゃいい!!
・ワークマン、着るこたつ売ってるんだな。厳冬のヲタク現場で使ってみたかった。
・いつかは出るかと思っていたが出てきたな、着る炬燵
・炬燵を着るとは、よく言った!
・"着るこたつ"、マジおすすめ。
・寒がりだからこんなの欲しい!!
・着るこたつめちゃ欲しい。耐熱性のある防融加工で洗えるダウンとかも最強だし。
・ワークマンおもしろい、他にも着るこたつ!とか、空気を着る!っていう感じのコンセプトの服が出てます!
・こたつ+座椅子だと腰痛くなるしハイタイプのこたつでもやっぱ上半身は冷えるから着るタイプは非常に助かる


など、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2