「数年前にバズってたコクヨのやつにそっくりやん」「神仕様!」「機能やデザインもほぼ同じ」ダイソー キャリングバッグが超優秀(1/2)

2021/10/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに、とっても便利なキャリングバッグがあるそうです。なんでもコクヨの「コミケ用ミーティングバッグ」にそっくりだとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・うわ!欲しい
・凄い良い世の中になったもんだ。後は年末無事開催してくれれば良いのだけれど
・おおっ!これは!四角い底板があることで、コンビニのお弁当やお寿司のパックが運んでる最中にげちょげちょにならない神仕様!☆
・これはよきコミケグッズ。
・買お!これ買って11月行くんだ!!!いっぱい買うんだ!!!
・さすがはこの世の売れたものをすべてパクってくダイソーやな…数年前にバズってたコクヨのやつにそっくりやん…
・んー、これはギリギリ大丈夫な範囲か?(そういえばKOKUYOは意匠登録してなかったんだったけ?)にしてもイベントには必携
・ボドゲ入れるのに良さそうとか思ってしまった
・このカバン、私が愛用しているコクヨさんのミーティングバックにそっくり。機能やデザインもほぼ同じ
・最近でたシリーズが地味に優秀。
・ウィッグ入れるのにもよさそうだな…
・ベビーカーの時に使えそう!
・見つかってしまったか…黙っていたのに…!(弊店舗では既に品薄)
・今からでも仕事用に欲しい…来月PC持って交流研修あるんよな(白目)
・見つけ次第秒で買うわさ。
・学校用で欲しいなぁ。徒歩30秒で校舎だからわざわざバックも邪魔くさい
・コクヨのカウネットで販売してたコミケ用ミーティングバッグの廉価版がダイソーから出たぞ!ダイソー版を使ってみて良さを実感し、更に耐久性やかゆいところに手が届く機能がほしければコクヨ版をよろしくな!私は10年使うつもりでコクヨ版を買った。すこぶる良いです
・ショルダータイプなら即買いなんですが・・イベントでは両手空けておきたい
・カウネットから似たのが3800円で出てたけどダイソーで500円かぁ。デフレ社会だのう
・えっこれすごく良さげじゃない????
・Nゲージのブックケース入れるのに使えそう
・大きさはサイコー♫
・どこかで確保せねば

    次へ

  1. 1
  2. 2