「おじいちゃんもすごいけど、蛍光色クレヨンダイソーで買える時代すごい」ダイソー 蛍光色クレヨンが話題(1/2)

2021/10/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの蛍光色クレヨンが、あるおじいちゃんによって注目を浴びているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・よく拝聴してる柴崎先生の動画がバズってたうれしい、「なるほどね☺」っていいながら順に色試してると思ったら最終的に作品が完成してるというやつゥ…どの画材も使いこなす神だけど主軸の透明水彩も最強だからもっと広まってほしい!!
・DAISOの蛍光色クレヨンの本気
・弘法筆を選ばずとはこのことやね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)すごい
・え、え、え、これすごい!おじいちゃんもすごいけど、蛍光色クレヨンDAISOで買える時代すごい
・ちなみにダイソー蛍光クレヨンはたいそう元気な発色であった。
・この発色が噂に聞く蛍光クレヨンか...!!!!!
・ダイソー行って蛍光クレヨン買おう。置いてるかなー
・ダイソーの蛍光クレヨン可愛くてオヌヌメ
・ダイソーの蛍光クレヨン。何描いても映えるし程よい柔らかさで描きやすいのでおすすめ
・ダイソーの蛍光クレヨンとか使わんのに欲しくなってしまうやつ…
・昔ニコニコ動画で流行った「ボブの絵画教室」を思い出した。
・絶対有り得ない配色なのに違和感が無いってことは実際にこの人にはこう見えてるからなんだろうなぁ
・じっちゃん、只者じゃないっ。配色のごちゃっとした感じが計算されて描かれてる感!そしてなぜか奥行きもある!色のことを理解してる。そしてフォルムが綺麗!蛍光色のクレヨンたちも、まさか変わり者の自分たちがこんな風にかっこよく使われるとは思いもしなかったであろう。

    次へ

  1. 1
  2. 2