「天才では…?」「シンデレラフィット」「ホコリから守られて良き」「ダイソーとセリアに行かねば!」ディズニシー クリスタルスフィアを100均で素敵に飾る(1/2)

2021/10/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

東京ディズニーシーが20周年記念に発売した「クリスタルスフィア」をどう素敵に飾るか?でとても盛り上がっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・Twitterで流れてたクリスタルスフィアの飾り方のアイデアをお借りしました。セリアで売ってたけど、これを思いついた方は天才だと思った
・クリスタルスフィア、公式のクレイドル(台座)売り切れなのでTwitterで見たセリアのこれまじで丁度良い。再販までこれで飾ろう
・クリスタルスフィア買えるか分かんないけど、とりあえずセリアのアンティークイーゼル買ってきた
・めちゃくちゃ欲しい
・縦横も幅も角度も本当に気持ちいい程ぴったりです。まさにシンデレラフィット
・天才では…?早速みんなにオススメしてきました。35周年のタイムオブセレブレーションにも使えそう
・おぉ!これ、いいアイディアですな!!
・これ、すごくいいですね
・クレイドル売り切れやからありがたいな~
・クリアキューブはセリア!陳列台はダイソー!ホコリから守られて良きですね!ダイソーとセリアに行かねば!
・セリア寄ったら売ってたー!よかった、これで飾れる。そもそもだ、その前にクリスタルスフィア組み立てなきゃ
・オンラインで買ったクリスタルスフィア届いた♡クレイドル以外欲しかったの買えて、飾ってみたらセリアのでも満足
・東京ディズニーシー20周年グッズ「クリスタルスフィア」は「エンポーリオ」「東京ディズニーリゾート・アプリ(東京ディズニーシー入園者限定)」での販売だって
・ボンボでクリスタルスフィアGETしてきた。売り場は4箇所。クリスタルよーく見ないと見分けがつかなくて戸惑ってる方多数。売り場の目の前で吟味する人多い。確保したら座って確認作業。←見苦しいがやらないと不安すぎる。お会計はキャストさんが1つ1つ並べて一緒に確認してくれました

    次へ

  1. 1
  2. 2