「発想が神」「そっちで立つんだ」「くそわろたw」ダイソー 立つしゃもじがいろんな意味でスゴイ(1/2)

2021/10/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

自立するしゃもじ、便利ですよね!ダイソーでも手に入るようですが、その立て方に注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・待って!そっちじゃない!!(うちもこれ使ってます
・家のしゃもじは逆さに立つかな…
・そう立つのか…(困惑)
・まら〜の立つマラ〜も便利まら〜
・うちのやつと同じやつ。すごい便利
・これは便利や
・さすが メイドインジャパン 絶妙な重心バランス!匠の技が光るぜ!
・そっち!?
・違うそうじゃないwww
・そっちかよ!!!
・?そっち?!
・そうじゃない笑笑
・愛用させて頂いておりましゅ
・くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
・置き方ちゃうやんw
・違う、そうじゃない。と言うか普通にすごい
・そっちに立つのか
・そっちで立つんだ。。。
・発想が神
・これ、私も使ってるんだけど、今まで立たせ方間違ってたわ
・3枚目でガチ笑ったわwwwwwwwwww
・いやこれ使ってるやつぅぅう!!
・これ便利すぎて家でも使っとる。まじでダイソーの商品考えてる人凄いと思う。
・そっちでも立つのか!ダイソー凄い!
・いや、立つってそっちなのか(困惑
・思ってたんと違う
・なんと、予想外!形だけ見て「んなもん、立つわな」と思った自分を許してくだされ

    次へ

  1. 1
  2. 2