「ワークマン、テントも作るの!?」「うぉー」「これで4900円はヤバくないっすか?w」「もうワークマンじゃないやんホリデーマンやん…」ワークマンから満を持してテント発売!ネット騒然(1/2)

2021/10/22 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

あのワークマンが、満を持してテントを発売すると発表し、SNSで大きな話題になっています。ソロキャンプ用の4,900円テントもあり、その安さに驚きの声が上がっています。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・もうワークマンじゃないやんホリデーマンやん…
・うぉー、とうとうワークマンがテント出すみたい。
・意外とちゃんとしてるな
・形状が今風でいいじゃん
・ワークマン、テントも作るの!?
・これで4900円はヤバくないっすか?w
・ワークマン、テントや寝袋出すのか。しかも値段もかなりお手頃
・オンライン販売に目が離せなそうです!すぐ売り切れそうな予感ですね。
・テントまで出すんか..
・安くてデザインいいね
・ワークマンテント安ッ
・ワークマンテント良さげすね スペックが気になる
・ワークマン信者としては楽しみ
・もうワークしてねえじゃねえかよ。
・また当分売り切れるんやろうな~
・あのFUKUさん監修なんや
・最早、ワークしてないやん


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2