「要らないけど欲しい」「魅力がありまくる」しまむらオンライン開設1周年記念ロゴアイテムがヤバイ(1/2)

2021/10/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらがオンライン開設一周年記念で発売するアイテムがまた話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・パーカー可愛いやん
・パーカー予約するわかわいい。
・ロゴスニーカーかわいい
・GUがこれしたら買うかもな
・これを欲しいと思っている自分がいるwww
・「背面で圧倒的な存在感を放つデザイン」だと!? しまむらがついに時代の最先端に気付いてしまったらしい
・wwwwいいっ!
・めっちゃいい!!
・しまむらってめちゃくちゃ耐えてるよな…普通に売れてるんか??
・こりゃ買わなきゃいけん
・パーカー欲しい
・なんで高松市内にしまむら無いんや
・つよい…
・ちょっと欲しい
・ほしーーー!ーーーーー
・白パーカー欲しい…
・あだしまのイベントを今後やる可能性があるなら買い
・卯月推しにはたまらんな(卯月推しではない)
・わぁあww
・しまむらのスニーカーめちゃめちゃ良いな。
・しまむらの「し」のロゴエンブレムをトヨタ車に貼ってみたい
・ま のスニーカーほしい
・開き直ってる感が気持ちいい
・前にしまむらサンダルもあったんだよね……即品切れてたけど… しまむらロゴアイテムには魅力がありまくるのでもっと増えてもいいのよ
・これデートに着ていったら、ネタで済む人の顔ってどれくらい美形なんだろ
・要らないけど欲しい
・苗字がシマムラの人に出会ったらプレゼントしてあげたい
・左右で「む」と「ら」履こうかな。
・サブカル女子に似合いそうやな。
・しまむらの“し”だけのロゴアイテム作ればレクサスのロゴと間違えて買う人沢山出ると思うんだ。
・ちょっと欲しいと思ってしまうじゃん。スニーカーなら・・・
・BALENCIAGAみたいな主張の激しさ
・え?これ着て外出るの??ほんき?
・これ着て表参道とか、ニューヨークの7thアベニューなんか歩いてたら逆に目立って良いかもなw

    次へ

  1. 1
  2. 2