「ダイソーからすごいものが出た!」「これほしい」「めっちゃええやん」缶バッジが2個入るキーホルダーキットが話題(1/2)

2021/10/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに缶バッジをキーホルダーにできるキットがあると話題沸騰中です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・めっちゃ可愛いですね
・結構厚みあって良かったです。缶バッジじゃなくてラバストとかも入りましたー!
・これ見つけたから買ってきた!Flavaの缶バッジ2つ共カバー+裏面に傷がつきそうだから間にプチプチ入れても両面OK!
・これ動画で見てめっちゃ欲しいとずっと思ってるんだけど、私の活動範囲のダイソーマジでどこにもなくて泣きそう(´;ω;`)
・これほしい
・58mmか…ハート缶の収納だと穴埋めに大粒ビーズ入れてみると固定されて良いかも(*´ω`pq゛♡
・これ欲しい、明日見にいこ
・コレ良いですね!欲しい!てか3枚目ヨーヨーに見えたw
・何これめっちゃほしい。地元でも売ってるかな…??
・缶バ使い道ないけど絵柄好きなんよな...と思って買い続けていたが私の需要にぴったんこな供給が....!!
・これ!この前私が言ったやつじゃん!FFさんマジこれいいから買って!
・ほあああああああああああぁぁぁ!!!いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!ひゃっきーーーん!!!!
・こ、これは買いにいかねェとナ!!!
・これめっちゃいい、、!!欲しい、今度見に行ってみよ!!
・これはついにあの缶バッジをキーホルダーにする時が?!!!!
・めっちゃええやん、、、

    次へ

  1. 1
  2. 2