「天才かよ?!」「真似させて頂きたい」「かなりの迫力」ダイソーの缶バッジキットでUFO・どん兵衛「鬼滅の刃」缶バッジが簡単にできる(1/2)

2021/10/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「鬼滅の刃」とコラボした商品がいろいろ出ていますね!
中でも「どん兵衛」や「U.F.O.」のパッケージにはイラストが大きく描かれていて加工しがいがありそうです。ダイソーに大きいサイズの缶バッジキットがあるそうですよ。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・て、天才かよ?!(((o(*゚∀゚*)o)))
・すごい…!わたしもこれやってみたい〜このバッジかわいいな
・すごい!お真似させて頂きたいです!
・この缶バッジキット柔らかい素材だと失敗しやすいのでペラペラのフィルムで作るなら付属の台紙にはっつけるか和素材の千代紙とか布とか当てるといいよ。厚みがありすぎても失敗するよ
・缶バッジ作ろう
・フィルムは透けるからきおつけろ…
・これやります!もう少しデカイタイプあればU.F.Oもいけますかね?
・猗窩座は私が持ってるのでは画面いっぱいいっぱいなのとビニールだから手をつけてませんが、カラーコピーで縮小したらやりやすいかも?
・不器用な私でもギリでけた
・すっすごい!買ってこなきゃ
・おーーーでかいのある!これやろう

    次へ

  1. 1
  2. 2