「めっちゃ簡単に作れたよ」「不器用な私でも作れた」BTSキシリトールガムを100均でリメイクペンに(1/2)

2021/10/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

BTSとキシリトールのコラボガムが発売中ですね。期間限定のパッケージなのでなんとかして残したいというファンの強い気持ち、わかります!
セリアやキャンドゥの手作りペンキットがキシリトールガムのパッケージにジャストフィットらしいですよ!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・TLで見かけてすぐガムゲット!娘に100均でシャーペンとボールペン買って帰ってもらったよね投げキッス。そして、実はしれーっとボトルもコンプしております嬉し泣き
・凄い!!!
・娘がキシリトール大好きだからウィンウィンです。ボールペン作ったら喜んでくれたよ!!リメイク凄いよね
・いいですね!可愛い
・Twitterで見たセリアのボールペン買って作ってみた୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
・このキット、もう一つ買ってあるので、ジミナ購入したら作ろぉーっと
・セリアでオリジナルボールペンのやつ売ってるか見てみたら品切れだった
・仕事終わってセリアにダッシュダッシュ。ボールペンは売り切れ、シャーペンもこの2つしかなかった。韓国語の勉強でボールペンよりシャーペン使う事の方が多いからシャーペン残ってて良かった
・Twitterにこのパッケージを使って素敵なボールペンを作ってらっしゃった方がいたのでセリアに行って買ってきます
・セリア行ってきた。ボールペンとシャーペン、カラーペンもあったよ
・セリア(100円ショップ)で、オリジナルボールペンとシャープペンを買って…作ってみた…完成。もちろんガムは、ちゃんと食べます!食べたけど、美味しかった

    次へ

  1. 1
  2. 2