ダイソーのままごとおもちゃシリーズが小物も付いてコスパ最強!→ネット民「どれも百円なのにこの品数」「100円なのになかなか良い出来!」(1/2)

2021/10/7 23:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのままごとおもちゃのシリーズに新作が登場し、かわいすぎるとSNSで話題になっています。ティーテーブルセット、ベッド、バスタブ、クローゼット、冷蔵庫、ダイニングセットなどの種類があり、お値段はいずれも110円。



(※画像はイメージです)

メインの家具のみならず、小物類もセットされており、カラーはピンクで統一。他のセットと組み合わせて遊ぶのも素敵。

SNSでは

・バスタブのシャワーヘッドが動いたり、インテリア小物が充実していたりとお買い得でした
・どれも百円なのにこの品数
・冷蔵庫、ダイニングテーブル、ローテーブル、ベッド、クローゼット、シャワーで6種類かな?小物も色々付いてた。
・100円なのになかなか良い出来!ピンクと白で統一されてて十分可愛いけどデコればもっと可愛くなりそう


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2