グロー11月号付録はKINOKUNIYAでお洒落→ネット民「使い勝手良さそう」「これは便利」(1/4)

2021/10/4 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』11月号(宝島社)の付録が話題です。今回の付録は「KINOKUNIYA 保冷と常温が仕分けられるマルシェバッグ(ブラック&ホワイト)」。お値段は「大感謝プライス!」のなんと890円(税込)。



サイズ(約) バッグ 縦36×横(底部)32×マチ15cm

ファスナー付きの保冷スペースが広いので、冷凍食品や牛乳など複数入るのがすごい!

【SNSでは↓】

・付録だけどしっかりしていて使い勝手良さそう
・今回のは、正面側が常温、背面側が保冷で二層になってて、保冷はチャックで閉めれます
・付録でKINOKUNIYAとか見つけちゃうとつい若い層の雑誌も買ってしまう


と人気。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「KINOKUNIYA バンブーカッティングボード 」が付録に。お値段は「スペシャルプライス!」の980円(税込)。



サイズ(約) 幅23×奥行21cm
素材 竹(大豆由来一般食品用油コーティング)

本誌とほぼ同じ大きさ!実用的なサイズかも。

【SNSでは↓】

・「KINOKUNIYAバンブーカッティングボード」。ここまで表紙を覆い隠すとは。雑誌名すら見えないぞ…それだけサイズ感あって、使い勝手がいい付録ってことですね!
・付録欲しさに買ったGLOW・KINOKUNIYAバンブーカッティング・ボード。ジャック・オ・ランタンカービングしたハロウィン・パンプキンをのせるのにも◎
・これよさそうだな。
・軽くて、薄くて、硬いお手頃サイズのカットボードでした!これは便利です❤


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4