【セリア・キャンドゥ】初音ミク&鏡音リン・レングッズ発売→ネット民「えっ初耳」「めっちゃ可愛い」「絶対買います」(1/2)

2021/10/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥとセリアで、初音ミク&鏡音リン・レンのボカログッズが発売されたそうで、ファンが歓喜の声をあげています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ミクさん、リンレン、めーちゃんでにぃさんは今のところアクキーないらしい。売り切れ??
・圏内2件目にキャンドゥ初音ミクコラボ商品発見!!!
・キャンドゥと初音ミクのコラボグッズ買ってきたー!!こんなに可愛いグッズが沢山ありましたよ…(商品は他にもあります!)これ全部100円なんて…他の店舗は分かりませんが、自分行ったとこはラバスト、缶バッジのBOXが満タンだったので3番目取ったらレン君でした…ボソッ
・えっ初耳……かわいいなにこれ……
・キャンドゥしか勝たん(確信)
・マスクケース欲しすぎる…
・スマホリングのベースはギターのピックを模して三角にしてるのか。
・今週末行こ……!!!これは行くしかない!!!
・え、絶対買います
・ソマ!?全種類3個ずつ買いたい!
・まじかΣ⊂(☉ω☉∩ ) それは買いに行かないと。ステッカーとかあるかなぁー。あったら次のバイクに貼りたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
・近場にCan Do無いけどセリアも場所によっては入荷したって聞いたから明日の帰りに覗いてみようかな!
・キャンドゥ行かなきゃ!Σ(゚ω゚)
・セリアにも入ってるよ(小声)(セリアスタッフ)(電話での個数の問い合わせとか出来ないから何があるかは来店して確認してね)
・明日、キャンドゥに走る
・おいおいおいおい今からキャンドゥ行くわ

    次へ

  1. 1
  2. 2