ダイソー「シリコーンリングゴム」が切れにくいと話題に→ネット民「コスパよすぎ」「天才すぎる」「めっちゃいい」(1/2)

2021/9/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ヘアゴム難民の方に朗報です、110円で切れにくいヘアゴムがあるそうなのです。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのシリコーンリングゴム(細)を早速買って束ねてみたけどいい感じだな。なんというか使用感が面白い
・明日買いに行くわ三/ ˙꒳​˙)/
・マジで髪の毛多すぎて、ヘアアクセやヘアゴムを数々粉々にしてきた身としては朗報過ぎて。
・髪の量多くてすぐ伸びて使い物にななくなるから、ありがたい情報だわ!
・これ使ってるけどめっちゃいい。髪結ってもズレない、手に着けて水に触れてもすぐ乾く、濡れない。みんなこのヘアゴムにするべき
・100均の普通のヘアゴムいつもすぐ継ぎ目が伸びて捨てちゃうからコレ良さそう〜
・使ってみよっと
・買お!めも!
・買いましゅ
・ケーブルまとめるのに良さそうだな
・ブチブチちぎる人だからコレ助かるー!
・正解ですよこれは。私も愛用中
・なんと(°Д°)しょっちゅう切れるからこれは気になる
・うちのぬこがカミカミしたり爪でビロンビロンしたりペシペシも切れない!!まじで天才すぎるから遊ぶ機会ある猫全員買って欲しいレベル
・まじ神ツイ。ヘアゴム安いのすぐ切れるしで毎回泣いてたけどこの結び目のやつはきれにくいんだよなあ。
・いつもロー〇ンで少し高い&2コしかないを使ってたけど、これはコスパいいな。
・あ、これは我が家でOリングって言われてる私の愛用品だ。たまに劣化して切れちゃうけど普通の髪ゴムみたいに中のゴムだけ切れちゃうとかないから気に入ってる。
・髪長めで毛量が多いからいつもすぐ伸びるし切れるし、初回でいきなりバチンッッッ!!って切れて痛い思いを何回かに1回するのでこれ欲しい。この前DAISOで330円の切れにくい強いヘアゴム買ったけど、これだと110円でいいのか…買っておこう
・seriaでも似たようなシリコンゴム売ってた!いつもそれで髪結んでるけどそっちの方が耐久性高いイメージ。千切れたことがない
・セリアのだけど、使ってる!めちゃくちゃいいよこれ!色も沢山あるよ~!
・こりゃいいわ。髪ゴムは消耗品だと思っとった!
・購入して早々、3本切れたので物によってなのかなーって思った。ヘアゴムは消耗品
・良いのはいいんだけど、しばらく使ってると突然>>>バッッチン<<<って千切れるからビビる ・細いゴムを結ったゴム紐と違って、シリコンの太いゴムを使っているので、切れるときは一番劣化が進んだところから一気に切れてエネルギーを開放する。劣化しづらいけど切れると痛いよ
・これ髪の毛傷まなければ最高に便利なんだけど摩擦でめちゃくちゃ痛んで使わなくなったな
・実はコードを束ねるのにも使えるので、女子や女の子のいるご家庭でなくても必携の品なのだ…!(目的外使用)

    次へ

  1. 1
  2. 2