「すごくない!?」「嘘みたい」「2021年の付録の中でNo.1」アンドロージーの付録は超使える電動眉毛シェーバー!1100円でお得感がスゴイ(1/4)

2021/9/28 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』11月号(宝島社)の付録が超優秀とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「クリニカルサロン シーズ・ラボ 眉毛シェーバー」。お値段は1100円(税込み)。



H13.1×W1.9cmのスリムでコンパクトなボディながら、その実力は付録とは思えないほど。軽く当てるだけで、眉を理想の形に整えることができるんです。

専用ブラシがついていて、お掃除も簡単。ヘッド部分が取れる仕様で、水洗いもOKなのだとか。

SNSでは

・眉ハサミとカミソリでしてたのが嘘みたいです…文明の利器凄い。
・個人的に2021年の付録の中でNO.1かもしれません…!!
・付録がなんでか自分が欲しいと思ってる物でストライクゾーンなもんだからついつい買ってしまう
・いきなりゾンッて無くなる感じじゃなくて、少ーしずつ減らしてくような剃れ方なので、眉毛用としてはちょうどいいのかもしれない。
・複数のYouTuberさんがオススメしてたから気になって買ってみたんだけど、確かにめちゃ良かった。毎朝使お
・顔の気になるいろんな所をこれからはメンドクセー思いしないで直ぐ剃れるのいい
・付録が電動まゆげシェーバーなのすごくない!?


と驚きの声、続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4