ダイソーすごい!コスパ良すぎな「そっくり」前髪カーラーが超話題→ネット民「天才!」「使える!」「1000円くらいはするよね?」(1/2)

2021/10/4 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーで売っている前髪カーラーが、フルリフアリ「くるんと前髪カーラー」にそっくりとSNSで話題になっています。通販サイトや量販店では600~1000円程度の値が付く商品のようですが、ダイソーのそっくりさんなら100円で買えるとあって、その使用感にも注目が寄せられています。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・くるんっと前髪カーラーにそっくりな商品をダイソーで発見❤︎本家が600円ぐらいに対しコスパ良すぎる…
・自然にふわっとなって、カール持ちもよい
・このサイズ感のがずっと欲しかった
・ダイソー行ったら前髪カーラー挟むタイプの売っててびっくりした!
・まじいいよ 雨の日とか湿度やばい日前髪終わるんだけど(巻いてもとれる)これ熱なくても10分〜15分付けただけで前髪復活する。
・もう一個買っちゃったξ^.^ξ
・前髪カーラー欲しかったけどいつか100均で出ると思って我慢してたら!!!ついにダイソーで発見した!!歓喜!!!
・だいたい円柱型が多い中で、楕円型になるのは100均だとダイソーにしかなさそう。ソニプラにも似たようなのがあったけど、まずはお試しにこっちをかったけど…使える! ・今まで600円してた前髪カーラーが100円で買えた!!!しかもしっかり巻け天才!大好きDAISO!
・ダイソーの前髪カーラー良かった むしろこっちの方が良いまである
・ダイソーでくるんと前髪カーラーにそっくりな物を発見したので思わず購入。
・ずっと探してた前髪カーラーやっと発売されてて買えた
・ダイソーに前髪カーラーが売ってる時代
・有名な前髪カーラー、ダイソーで似たやつ売っててびっくりすご
・Amazonとかで500円くらいで売ってる前髪カーラーがダイソーで100円で売っててテンアゲした!
・ロフトとかでこういうの売ってるけど1000円くらいはするよね?100円でこれは絶対買い!!
・110円なら買いだわ
・いい買い物できた
・ダイソーさんの前髪カーラーすごいよきよ~


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2