「衝動買い」「アガる」「可愛いぜ、チクショー」モノマックス増刊号にDODの鉄製フライパンがついてネット騒然!通常版のロゴス吊り下げケースも超優秀(1/5)

2021/9/20 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』10月号(宝島社)の付録が超使える・とにかくカワイイとSNSで話題になっています。今回の付録は「ロゴス 10ポケット付き吊り下げ収納ケース」。お値段は890円(税込)。



W37×H49.5cmの大きな吊り下げ収納は、アウトドアはもちろん、お部屋の中でもクルマの中でも使えるアイテム。

クルマの中の荷物や、キャンプギアの収納に使える他、おうちでも壁に取り付けてテレワークのお供に。

SNSでは

・吊り下げ収納よさそう!890円なり
・付録が欲しくて初めてMonoMax買った。ロゴスの吊り下げ収納ほしかった
・本の付録でついつい買っちゃうよねー。
・コンビニでモノマックスにLOGOS の収納入れが付いていたので勢いで買ってしまった


といった声が。

そして、特に話題になっているのが、セブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定の増刊号の付録「DOD[ディーオーディー]の鉄製ミニフライパン」。お値段は1,180円(税込)。



おなじみのウサギロゴが刻印された鉄製ミニフライパンは、ソロキャンプにもってこいな小型サイズで、軽量なため扱いやすさが魅力。コーティングでくっつきにくく、キャンプ飯の定番、アヒージョやロゴ入りのパンケーキが作れちゃうスグレモノ。

SNSでは

・モノマックス付録のDODスキレットもかわいい…アガる
・クッキングストーブにいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*っと衝動買い
・とうとう手に入れたのだよ 来週のキャンプが楽しみ
・買っちった。DODミニフライパン◎
・ソロキャンにちょうどいいサイズっ
・うさフライパン本当可愛い♡
・DODのはついつい買っちゃうよね…
・予約してた本取りに行ってきました〜♡
・思ってたよりなかなかいい
・私の場合、カセットコンロだと上手く焼けなかったので、固形燃料でやってみたら上手く焼けた
・うむ、可愛い
・可愛いぜ、チクショー
・付録のDODミニフライパンが欲しくて会社帰りに近所のセブンに寄ったら最後の一冊


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5