「1790円でこの可愛さは買いだよね」「ばちばちかわち」「安かわー」「秒で買いに行った」しまむら ミッフィースニーカーが超絶カワイイ(1/2)

2021/9/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむら×ミッフィーコラボは定番化していますが、最近登場したスニーカーが、それまでミッフィーに興味がなかった人にも届くほどの可愛さ!と騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・朝からしまむら走って欲しかったミッフィーちゃんのスニーカーをようやく手に入れてきました...!Mサイズなかなかないから買えて嬉しい_(:3 」∠)_♡
・え、かわいい。買いに行こ。学校に履いていきたい。
・今日これの黒買ったけど可愛すぎる
・かわいい!めちゃくちゃ欲しい
・まだ売ってるかなー。明日見に行く!
・ツイート見て可愛かったからわたしも買ってきた〜(^o^)白汚すから笑、黒にしたけど
・これ買ってきたーーー。かわいいし、安いし軽くて履きやすそう!まだあって良かった、、
・えっっっかう
・27センチ以上は有るかなあ?
・あがががが、これ、ほしい
・定価知らずにメルカリでover3500円出して購入してしまった。。近所のしまむらにあったら泣いちゃう。
・これかわいすぎるあした見に行こ〜〜〜
・えええ可愛いー。サイズないだろうな。。
・これ買ってきた。最高
・ばちばちかわち
・安かわーーヽ(*´з`*)ノ

    次へ

  1. 1
  2. 2