「オタのみんなにいい付録だよ!」「すこぶる気になる」「遠征対応ばっちりじゃないの」インレッド10月号の付録はなんと推し活応援バッグとポーチ!これは買うしかない(1/7)

2021/9/12 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』10月号(宝島社)の付録が衝撃的とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ジャーナル スタンダード 推し活に! 普段使いに!7つの機能付き整理上手トート」。お値段は960円(税込)。

高さ28×幅35×マチ11.5cm(約)の大容量トートバッグは、何と“推し活”に適した機能が満載。イベントを楽しむ“推し活”の際の便利さをとことん追求しているんです。 内側が3層構造で荷物を整理しやすく、うちわやA4書類が入る大きめサイズ。貴重品を入れても安心な天ファスナー付きで、500mLペットボトルが入るサイドポケットも。



さらには、入れたままタッチできる交通系ICカードポケットに、入れたままタッチできる交通系ICカードポケット、おまけに折りたたみ傘やペンライトを立てたまま入れられるホルダーまで付いているんです。

SNSでは

・ジャーナルスタンダードのこれ良いなぁ
・これはかわいい ほしい♡久々に雑誌買っちゃうかも!
・オタのみんなにいい付録だよ!アクスタ入れにつかえるケースとお出かけ用バック
・InRedの推し活バッグがすこぶる気になる。そうそう水筒とかペットボトルとか入れるポッケだけついていて欲しいんだよー
・お値段も手頃で、ライブ用にいいな
・これいいなぁ(,,'ω',,)いろいろと
・付録がオタ活のカバンらしい


と驚きの声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「ジャーナルスタンダード 推し活を応援!大切なものを管理する収納ポーチ」が付録に。お値段は990円(税込)。



黒地にグレーのブランドロゴが入った、シンプルかつスタイリッシュでユニセックスに使える収納ポーチ。チケットやアクスタ入れに最適なクリアケース×3個に、キーホルダーをつけたり、ライトを挟めるゴムバンドも。

さらには、通帳やファンクラブ会報が入る深めポケット&中身が一目でわかる便利なメッシュポケットも。

SNSでは

・付録の推し活応援ポーチがすごい…ペンライトやアクリルスタンドが収納可…遠征対応ばっちりじゃないの。。
・“推し活に”と言われると軽率に欲しくなってしまうよな
・ジャーナルもまさかアクスタを収納出来るポーチを作ってくれと言われる日が来ようとは、昔は思わなかったでしょうね…
・ペンラとチケット収納出来るの…欲しい……


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7