「カルディのうにバターは悪魔の食べ物」「ご飯に乗せてお醤油かけると優勝」「うんまい!」カルディのうにバターがおいしくて爆発(1/2)

2021/9/9 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディの「うにバター」が飛ぶほどおいしい!と話題です。



【SNSでは↓】

・カルディのうにバターは悪魔の食べ物。磯の香りがたまらなく食欲そそる。
・カルディうにバターうんまい!ウニとバターって感じ
・カルディでうにバター買っちゃた(*´ω`*)ほかほか新米ごはんにのっけたい
・カルディで買った「うにバター」美味過ぎる。瞬足で無くなる。。やばい
・カルディで見つけたうにバターがおいしくて爆発している。
・カルディで購入した「うにバター」うまい 飛ぶぞ
・月曜からカッッッッとなって行ったカルディでにバターなるもの見つけて勝利したからみんなも勝って
・付け合わせにじゃが芋と新玉をソテーしてカルディのうにバターを。
・カルディの「うにバター」をご飯に乗せて食べたら優勝しました。(カロリーは気にしちゃダメNGサインの女性)
・カルディのうにバターやばかった。ウマイ。この時間に食べちゃダメなやつ。「うにせん」の味w 茹でたうどんとかパスタにそのまま絡めても美味しそう。
・ダイエット中のはずなのにカルディでうにバター買ってしまった。
・カルディのうにバターとたらこスプレッドすごーーーくおいしかった!うにバターはご飯に乗せてお醤油かけると優勝できるし、たらこスプレッドも簡単においしいたらこスパゲッティできて天才すぎた
・カルディのうにバター、半額のあおさが手に入ったのでレンチンしたじゃがとあえたら大正解だった!
・カルディのうにバターを使ったうにバターごはん( 'ч' ) ネギでもいいけど海苔散らして甘めの麺つゆを少しかけると美味しい
・友人から「うにバター」をもらった。これは、うまい。トーストにつけても、スパゲッティに和えても、いける。左党も好きな味。薄切りのキュウリに、ちょびっと。肴になる。カルディで買ったそうだ。

    次へ

  1. 1
  2. 2