「IKEAのピンクのショッパー欲しかったのに…完売。つらい」「最強可愛いコレクション」ザンドラローズコラボバッグが可愛すぎて瞬殺(1/2)

2021/9/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、イケアのショッピングバッグの新作が出るたびについ買ってしまう曇りのちアメです。

イケアからピンク色のショッピングバッグが発売されたようで、ネットは騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・IKEAのドピンクのザンドラローズコラボショッパー欲しい
・IKEAのピンクのエコショッパー?売り切れ?
・IKEAのピンクバッグ完売だった〜。昨日発売だったのに、、
・IKEAのピンクバッグ、ずっと楽しみにしてわざわざお休みとってはるばるIKEAに行って朝一並んだのに、、オンライン分で完売で店頭在庫ありませんとか、本当にがっかり。ずっと悲しみの果て。
・IKEAのピンクのショッパー欲しかったのに…完売。つらい
・IKEAがピンクの餃子みたいなバッグ売ってる
・意気揚々とIKEAのピンクのショッピングバック買いに来たら早々に売り切れてた
・IKEAでピンクのショッパー無かったのマジガッカリ。でもショッパー無かったの恨む…再販してよ!!!
・(´-`).。oO(こないだIKEAのオンラインで頼んだピンクバッグきた。L大きすぎる。Mがキャンセルなったのが痛い。再入荷もないらしいのでちょっとリメイクしてサイズダウンするか、、
・IKEA行ったけどピンクのバッグ買えなかった…
・IKEAのピンクのショッパー買えた!
・IKEAのピンクのバッグ、もうオンライン在庫切れだった…。最近なんでも早く売り切れてて悲しくなるな。
・早速メルカリで転売してる人いたから、滅びの呪文を唱えました。
・そういえば、IKEAのピンクのバッグは瞬殺でしたね。そしてメルカリで高値で売られていますねクソが。

    次へ

  1. 1
  2. 2