「けっ…ケロトッツォ⁉あのカエルまんじゅうが…マリトッツォに⁉」「うんまい、何個でもいけそう」青柳総本家のケロトッツォが可愛すぎる美味しすぎる(1/2)

2021/8/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「マリトッツォ」ブームが続いていますが、あの老舗和菓子店で誕生した「マリトッツォ」が可愛すぎる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・けっ…ケロトッツォ⁉Σ(゚Д゚;) あのカエルまんじゅうが…今、流行りのマリトッツォに…⁉美味しそう…( ̄¬ ̄) そして、やはりカエルさんは可愛い…食べるのもったいない位…(;^ω^)
・ケロトッツォ、食べたい!
・ケロトッツォってかわいい♡
・栄養士さんが美味いって絶賛してました。
・今、大人気のケロトッツォ買えたよ!中身はクリームチーズとこしあん。3個で1050円はちょっとお高いけど、すごく美味しくて、これは1050円の価値あり!
・今回のおみやげは「ケロトッツォ」。美味しい〜〜〜!3個入り一箱しか買わなかった…もっと買ってこればよかった
・大須のういろう屋さんでケロトッツォください!って言ったら名駅か守山で売ってますと言われたw なんだよ家の近所で売ってんのかよってなって守山工場横へ直行するも毎日ほぼ昼には売り切れるって事であいとぅいまて~ん。お一人様3個までですよですよ!
・ダッシュしてケロトッツォをゲット。可愛くて食べるのもったい
・うんまい、(≧▽≦)何個でも行けそう。
・あんこと爽やかなクリームが惜しみなくつまった贅沢すぎる1品だった。美味しすぎる。このボリューム。3個で1050円はリーズナブル!!

    次へ

  1. 1
  2. 2