「これで980円なら予備でもう一個買うか悩むな!最高!」「アルティザンのポーチがついてるときは絶対買ってる」アンドロージー10月号の付録はアルティザン·アンド·アーティストのメイクポーチ!(1/7)

2021/8/25 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』10月号(宝島社)の付録が最高とSNSで大絶賛されています。今回の付録は「アルティザン・アンド・アーティスト リップ柄メイクポーチ」。お値段は980円(税込)。



過去5回、付録に付くたびに大好評だったアルティザン・アンド・アーティストの、一番人気のリップ柄が登場とあって、ツイッターは騒然。

マスクもぴったり収まる全面サイズポケットに、かさばるファンデもすっぽり!ビューラーを引っかけて収納できるビューラーポケット、綿棒やコットンも入れられるクリアケースホルダーが。

人気柄×人気型で、売り切れ必至。SNSでは

・アンドロージーさんの付録のメイクポーチが可愛い お直し用というより、遠征時に持って行く用のメイクポーチな感じが使いやすそう!
・以前にも付録で同じ型のポーチがあったけど、内側のポケットが一つ大きいのに変わったおかげでパレットシャドウとかクッションファンデとか大きめのコスメを入れやすくなった~見た目もかわいいしこれで980円なら予備でもう一個買うか悩むな!最高!
・アンドロージー買わないつもりだったのに、付録可愛くてまた買ってしまった…メイクなんかしないのに
・アンドロージーの付録可愛い~!!!!
・アルティザン·アンド·アーティストは確実に欲しいから宝島社で予約 ほんとアルティザンは使いやすいよね。付録と思えないほどのクオリティ。
・思った通り使いやすそう そして次号も予約完了
・アルティザンのポーチがついてるときは絶対買ってる


といった声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン-イレブン限定増刊号には「アルティザン・アンド・アーティスト2WAYウォレットポーチ」が付録に。お値段は1,250円(税込)。



こちらも大人気リップ柄! 着脱可能なストラップつきなのでポーチとしてもポシェットとしても使えます。また、大きめオープンポケット付きだからスマホも入れられて、4枚のカード収納もあるから、これ一つでお出掛けできちゃうスグレモノ。

SNSでは

・まさかのシンデレラフィット…!!小物ポーチ用に買ったアンドロージーの付録(増刊号ver.)、なんとスイッチライトがぴったり入った ちゃんとソフト入れられるポケットも沢山あるし、なにより可愛くて最高。我ながらよく思い付いた〜!
・アンドロージー セブンイレブン限定版、スマホとエコバッグが一緒に入り重宝します(^^)


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7