「やっば、ダイソーすご過ぎめっちゃ欲しんだけど笑」「ダイソーのCICA(シカ)シリーズ早くも売り切れやった」国内生産でびっくり(1/2)

2021/8/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

CICA(シカ)成分の入った日本製の美容商品がダイソーで格安で購入できると、話題を呼んでいます。

※CICA(シカ)はツボクサ由来の成分で、韓国では昔から傷治療の成分としても使用されていたそう。ツボクサにはニキビやニキビ跡などをはじめとした、肌の様々なトラブルの抑制効果、さらに敏感な肌のキメを整える力があるとされているとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーにcicaコスメ出たの??!やっば、ダイソーすご過ぎめっちゃ欲しんだけど笑
・今日ダイソー行ったらCicaシリーズ売ってて思わず購入!
・ダイソーからCicaでるん!?!?
・てかダイソーにCICA成分使ったパック販売されてるらしいから今度買ってみる。コスパいい
・ダイソーでCICAクリームゲット。パックは売り切れだった。
・ダイソーのcicaシリーズ早くも売り切れやった。パックもう一個ぐらい買っときゃ良かった。。
・ダイソーにCICAシリーズ置いててビビった。
・DAISOでCICAが売られてると聞いて、駆け込んできた
・ダイソーでCICAのパック(国内生産)売ってたのにはビックリした
・ちなみに先ほどダイソーでCICAを大量に買い込んだせいで100均で散財して帰宅中
・ダイソーcica出してるみたいやねんけど頭おかしいん?

    次へ

  1. 1
  2. 2