「セリアさん凄すぎる」「最強じゃない?!?!」フィギュアやアクスタが飾れるハロウィングッズが面白すぎ(1/2)

2021/8/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアに、アクリルスタンドをハロウィン仕様にできるグッズがある!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・わたしも!!見つけた!!
・さくまれいに使いたい
・このシリーズいっぱいほしい
・墓と木と月なら、赤の教会だね
・最強ですね。誰か恋修阿のアクリルスタンド作ってください
・いいね!持ってるアクスタがハロウィン仕様になる。
・スゴい!たのしそうだー!ヽ(*´∀`*)ノ
・チェ様のアクスタに使えるかな????
・セリアのオタクショップ化が加速してる…………(笑
・Seriaさんヤバくない!?
・天才じゃないですか!?!?
・セリアのハロウィングッズ アクスタの背景とかケースとかいろいろあってめちゃくちゃいいなぁ( ˘꒳​˘)
・個人的にはこのまま春夏秋冬でも使えるアイテムも出していって欲しい
・セリアのハロウィン用アクスタ私も買ってくればよかったなぁ……

    次へ

  1. 1
  2. 2