「モジュラーヘルメットも掛けられるやんけ!」「地味に激アツ!!」「メカヘッド勢に有力情報」バイカー必見!ダイソーのマルチアルミハンガー(1/2)

2021/8/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのマルチアルミハンガーの使い道について盛り上がっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・メカヘッド勢に有力情報
・こういうの見つける観察力、アンテナ感度高い人はスゴイと思う
・これは素晴らしい
・買ってみようかな
・これ、真似させていただきます!
・あっモジュラーヘルメットも掛けられるやんけ!
・アーマー勢やメカヘッド勢、サバゲーや撮影会後の汗をかいたヘッドパーツを干すのにとても良いのではなかろうか?
・コレチョット明日探してくるw 先っぽチョット曲げて使う感じかな多分。ヘルメットって置き場所困るよねぇ。
・買いに行かなきゃ!!
・こんな便利なもんあったの!?ちょっと帰りにダイソー寄ろう!
・これは…。今度行った時買お。
・クリーニング屋さんの針金ハンガーが軒並みプラ製になったから、「ひん曲げて形状を変える」も出来なくなったからなあ
・paydaygangマスクもこれで壁一面に飾ろうかな
・メモメモ
・こ、これは地味に激アツ!!近所のダイソーで探してみよっと!
・こ、これは!買うしかない〜
・ウェーダーとかライジャケもこれ使えるね!
・SUGOならヘルメットかけておけるんじゃ。エビスもいけるか

    次へ

  1. 1
  2. 2