【セリアすごい】110円で買えるハロウィーン仕様のキャットハウスにネット民→「110円?!安っ!!」「セリア素晴らしい」「100円ならいいよねー」の声(1/2)

2021/8/24 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアで早くもハロウィーングッズが展開されているようですが、中でも注目を浴びているのがペットグッズ。ペット向けののコスプレアイテムがぬいぐるみやドールにもぴったりと、ペットオーナーのみならず、ぬいぐるみ~ドールファンの間でも人気を博しているのだとか。



(※画像はイメージです)

そして、最高にフォトジェニックな絵が撮れると話題なのが、ペット用ホラーハウス。段ボール製のハウスで、猫など小型のペットにちょうど良いサイズ感。

SNSでは

・ねこさまにお仕えの皆様。セリア、セリアに行きましょう。今ならハロウィン仕様の猫ハウスが期間限定発売中!!!!
・セリアのハロウィンコーナーにかわいいやつあった✌︎('ω'✌︎ )全2種類
・セリアのハロウィン仕様の猫ハウスかわいい(ФωФ)
・オススメしたら気を使って入ってくれたけど私が居なくなるとすぐ出てくるw
・110円?!安っ!!と思ったら床がないお家でした。
・ハロウィンなペットハウスが110円!ダンボール大好きな猫ちゃんにぴったり。セリア素晴らしい。
・セリアがもうハロウィングッズ売ってて早!!て、なった笑
・100円ならいいよねー


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2